09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

大阪・広島3泊4日の旅②

2日目の朝
かずパパに6時前に起こされてから、なかなか寝れない・・・
で、いつの間にか寝て、ビックリして9時前だったかな?
飛び起きました。
朝食時間は、10時まで。
ココのバイキング、種類豊富だし、美味しいし、いっぱい食べよう
って意気込んでたから、慌てて、パパと王子2人を起こして、お腹いっぱい食べました
満足


実は、このホテルに朝の6時前に帰りついたのは、かずパパだけじゃないんです。
パパと京橋から始発で帰って来たのは・・
以前、大阪で同じマンションに住んでいた、パパの上司のTさん 。
奥様のミハルさんも一緒で、前日、ミハルさんもお友達と飲み会
ホテルで朝ご飯を一緒に食べましょう
って話してたのですが、朝食時間に間に合わず、ホテルの部屋で少しお互いの近況を話しました。
ココのホテルのいいところは、チェックアウトが12時ってとこです。
特に、朝帰りのパパとTさんにはピッタリなホテルです
ホテルのロビーで記念撮影したのですが、よ~く見るとタケちんの顔がひどい
しかも、エイたん動いてるし

ホテルのロビーで 

もう一度撮り直ししたい
ミハルさん、今度、名古屋に遊びに行かせてくださ~い
そして、もう一度記念撮影させて下さいね~


ホテルを出た後、Shimo's家の向かった先は、またまた寝屋川
この日は、治水緑地公園で体を動かして遊ぼうDAY
と決めていました。
私たちが着くと

大阪のお友達と集合写真 

いっぱい集まっていました~
寒い中、来てくれてありがとうね
みんな、大きくなってた。
ぷっくら頬が、すぅ~っとスリムになって、顔が小さくなってた。
でも、性格はそのまま
サッカーしたり、草滑りをしたり、自転車乗ったり。
暑くなって、しゅんとくんは、下着姿だったね~
みんな、よ~く動きました。

ママたちも集合写真 

ママ達も集合写真。
ずっとずっと話してました。
寒いからピョンピョン、小刻みに体を揺らしながら
パパも一緒に公園へ来てくれて、エイたんを見張っていてくれたので、いっぱいおしゃべりできました

満足


久しぶりに会っても、すぐに仲良く遊べる
離れててもずっと友達
そうタケちんも感じたはずです。

大好きなはやとくんと 

大好きなはやとくんと
とっても嬉しそうなタケちん。
近くで一緒に成長していってほしかったなぁ~
いつかそうなるといいなぁ~

ティナの赤ちゃん(えまちゃん) 

ティナ、忙しい中、エマちゃんを連れてきてくれてありがとう
カードのお土産にお菓子やジュースもいっぱいありがとう

とっても素敵な時間でした


夕方、みんなとサヨナラして、パパの親戚のヤスコお姉さんへ。
この日の宿泊先は、お姉さんの家。
と~っても居心地のいい場所です。
次回は、ヤスコお姉さん宅の様子や梅田へ行ったことの報告です




スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

14:04  |  shimo.s一家おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

勇人はこの日を楽しみにしてました
幼稚園の時みたいに外でたける君と遊べる事を
寒かったけど子供達は楽しそうだったね
お母さん達もお話しができたし本当に良かった

パパさんは朝方帰って来たとは思えないくらいえいちゃんを見てくれたよね

長く会ってなくても勇人とたける君は変わりなく仲良くて たける君がいたら色んな所へ行ったりいっぱい遊べたのにね
いつか帰って来るかなぁ~って勇人が言ってました
離れていてもいつまでも友達でいてね
みかちゃん一家に会えた事を改めて感謝します
来てくれて有り難う。
次は行きたいです
はーくんママ |  2012.01.26(Thu) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

太秦に戻ったみたいだぁ~って、しゅんとくんが喜んでたってママからメールをもらいました。
プチ同窓会!?成功だね~
長く会っていなくても、すぐに昔のように戻れるって、やっぱり友達っていいよね。
こちらこそ、これからもタケちんの友達でいてね。
引っ越ししてもずっと友達は続くって、タケちん信じてます。
それを、パパも私も応援していきたくて。
なので、鹿児島にも大阪にも遊びに行った時は、タケちん中心のプランになってます。
はやとくん、もう少し大きくなったら、1人で来れるかな?
待ってるね~
もちろん、家族み~んな来てくれるのも、待ってるよ~
みかママ |  2012.02.07(Tue) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/512-95a6876a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
