09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

パスポート

今度のお正月、かずパパのご両親のおごりで韓国に2泊3日の旅へ行くことになりましたはーと


外国キラキラ(オレンジ)なんて5年ぶりです。タケちんが産まれる前、妹と2人でハワイへ行ったのが最後。
そういえばアノ時、現地の大学生にナンパされたなぁ~うっとり
ナンパもアレが最後だったなぁ~ふに-べー



・・・というわけでパスポートを作りました。


♪♪♪DSCN1898.jpg♪♪♪



かずパパは3回目、みかママは4回目(でも、2人とも10年パスポートは初です)タケちんは初キラキラ(オレンジ)
子供は5年パスポートしか取れないそうです。
4才でパスポートを持つなんてタケちん幸せ者LOVE


韓国は8年前のお正月かずパパと行きました。
すごっく寒かったのを覚えています。
なので、今回は手袋・ニット帽・マフラーは必ず持って行きます。
そして、向こうでスパイシーな食べ物をいっぱい食べて、体をあたためて帰ってきます炎
ブルゴキ・冷麺・キムチ・チゲetc.



その前に計10名で行くのですが、みんな風邪などひかずに行けるように・・・

ブログでまたくわしくお伝えします。
楽しみにしてて下さいにっこり


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

12:16  |  VACATION  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな~!海外なんて新婚旅行行ったきりやから9年無いワ(TεT;)
楽しい旅行になりそうやね。レポートが楽しみです。
まめ |  2007.12.19(Wed) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^_^)

まめさんへ


新婚旅行かぁ~
なつかしいv-352
私は6年前です。まめさんは、どこへ行きましたか?私は、ロスとハワイに行きました。
あの頃は、身軽るでよかったなぁv-411
タケちんママ |  2007.12.19(Wed) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ...海外なんて行ったことナイから、めっちゃウラヤマシイですw
多人数でいくんやったら、楽しいだろうなぁ(*^_^*)
マイキー |  2007.12.19(Wed) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(^_-)-☆

マイキーさんへ


海外旅行楽しいですよ~
いろんなハプニングが起こったりして(^^♪
いつかお子様もいっしょに行けたらいいですね。
大阪って海外も安くて行けますよね~
鹿児島は、はしっこなので結構高いんですよ(>_<)
タケちんママ |  2007.12.19(Wed) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

海外旅行かぁ~。いいなぁhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
私、海外行ったことないのよねー。あっ、でもパスポートは持ってたことがある(なぜに?)
子供は5年しか作れないんだ。知らなかったぁ。勉強になりますhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
tamimi |  2007.12.20(Thu) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

不思議だね(*^_^*)

Tamimiさんへ


海外は行く予定だったのかな??
パスポート持ってたってことは・・・不思議だねv-411 もしかして、飛行機怖いとか!?弟のお嫁さんは、修学旅行が海外で空港まで行ったけど、どうしても飛行機に乗れなくて、結局行かなかったんだよv-393だから、Tamimiさんと同じく海外行ったことないけど、パスポートは持ってるって言ってたよv-412
タケちんママ |  2007.12.20(Thu) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

Tamimiさんへ


v-412は間違いです。
v-411が正解です!
ごめんね(>_<)
タケちんママ |  2007.12.20(Thu) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/52-83e640da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
