07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

プールサイド参観日

今日、近所のスーパーの火曜市へ行ってきました。
お肉屋さんの前で、どのお肉を買おうかと悩んでいて、やっと決まったので、注文の順番を待っていました。
すると、私が注文する予定のお買い得の牛肉を、私の前の方が全部買い占めてしまって
売り切れになりました
そこへ、大きな声のおばさんがやって来て、注文を言いだしました。
えっ
次は、私なのにって思ったけど、急いでないし、まぁ~いっかぁ~と思ったのが間違いでした
私のお買い得黒豚バラを、そのデカイ声のおばさんに全部持って行かれちゃいました
そして、売り切れになりました
結局、欲しかったお肉は、何も手に入らず・・・
かなりショックでした
こんなこともあるのね~


さて、今日は、2月15日(水)にあったプール参観のお話です。
タケちんは、いつも仲良しのお友達と一緒にバスで通っています。

さぁ~レッスン開始 

みんな、小さいお尻ですよね~
羨ましい

じゃいけん 

2~3ヶ月に1回あるプールサイド参観。
こんなに近くで見られる上に、写真を撮っても大丈夫な日なんです。
タケちん、お友達とじゃんけんしたり、何やらニコニコ楽しそう

暑かった 

エイたんが、プールに落ちるか心配だったけど、私の近くをチョロチョロするだけでした。
このプールの部屋の中、ビックリするくらい暑かった
サウナに入ってるみたいでした。
エイたん、頭から汗がポタポタ

肝心なタケちんの泳ぎですが、上出来かな。
3ヶ月くらい前から習い始めた平泳ぎ。
手→足→手→足・・・
と交代に動かして、前へ進みます。
それが、もう少しスムーズにできたら、もっとかっこいい平泳ぎになりそうです。
ずっとバタ足だったから、ときどき、ぼぉ~っとしていて、バタ足になるときがあるそうです
スイミングは、のんびり、ゆっくり、長く続けてほしいと思ってます。
なので、悩んだけど、選手育成コースは、またの機会に・・・ってことにしました。
今は、お友達と遊ぶ時間も大切だもんね。

2歳児2人 

2才児2人もお兄ちゃん達の泳ぎに刺激されたかな?
2人とも4月から「チャイルド」でプールです。
楽しみだね


テーマ : 習い事 - ジャンル : 育児

15:59  |  スイミングと体操  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/520-c00684e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
