09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

うさぎ組の運動会

2月29日(水)、エイたんと週1回通っているウサギ組の運動会がありました。
運動会といっても1時間半くらいで終わる、プチ運動会です。

エイたんの出場競技
①ボール入れ
②かけっこ

の2つです。

ボール入れ 

ボール入れの様子。
とっても低い位置に箱があっても、子供たちは必死です
その姿はとっても可愛かった

かけっこは、携帯ビデオで撮ったので載せようと思ったら、あまりの画像の悪さにショック
エイたんが、泣きながら私に向かって走る?歩く?姿は、と~っても記念になったのに。
泣き顔は、ホントに我が子ながらブサイクで
皆さんに披露したかったなぁ~
残念です

最後は、ポンポン体操をして、メダルをもらって終了

ウサギ組、とうとう来週が修了式です。
1年間、毎週水曜日に会っていたママ達、子供たち、先生方とのお別れです
風邪で欠席にならないよう、体調に気を付けて、絶対に出席したいと思います。

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

17:52  |  エイたん成長日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エイタン 4月からも違うクラスであるのかなぁ?
週一回だけど同じ年齢の子供とかかわれるのは良いよね。
水曜日の報告も待ってまーす。
はーくんママ |  2012.03.07(Wed) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

☆はーくんママさんへ☆

うさぎ組の次は「ぞう組」ってあって、それに進級する子もいるんだけど、私のクラスのうさぎ組は、み~んなバラバラなんだ。
エイたんは、コナミのチャイルドに通うので、ぞう組には行かないの。
だから、来週が最後なんだ。
引っ越してきて、お友達もぜんぜんいなかったから、ココでエイたんと同じ歳の子供を持つママ達と知り合えてよかったよ~
エイたんにもお友達ができたしね。
また、修了式の様子を報告するね!
みかママ |  2012.03.09(Fri) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/527-072c5697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
