07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

梅林寺

マラソン大会後、向かった先は「梅林寺」です。

入口 

ココに何しに来たの?
ってこの写真じゃ思いますね。

梅の庭の入口 

↑この先は・・・

梅のトンネル 

こんな感じで・・・

梅① 

梅がいっぱい咲いています
ココは、梅で有名な久留米にある「梅林寺」です。

お散歩 

この日は、人出も少なく、敷地もちょうど、あまり歩かないエイたんがいる、今のShimo's家にはちょうどよかったです。

枝垂れ梅 

枝垂れ梅です。
この他、クリーム色の梅、真っピンクの梅もありました。
いい匂いの梅に囲まれ、心が和みました~

タケちん、エイたんは、梅にさほど反応してなかったけど。
かずパパが

 「生まれて初めて、花が綺麗だと思ったのは、大学の時だった」

な~んて話してたので、まだまだ先なのかな
次は、桜の季節がやってきますね。
4月3日にお花見の約束をしています。
今は、それがと~っても楽しみです



テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

12:28  |  shimo.s一家おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/532-cbea06fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
