09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

2学期思い出ギャラリー

ようこそハート8タケちんの2学期思い出ギャラリーへ。
ごゆっくりご覧下さいsn2





DSCN1943.jpgDSCN1944.jpg
   「きのこの家」         「しまじろうダンス」 

 

DSCN1948.jpgDSCN1945.jpg
  「もみじといっしょに」    「UFOに乗ったタケちん」

 



DSCN1949.jpgDSCN1947.jpg
  「りんごの木」      「お店屋さんごっこ」





DSCN1946.jpgDSCN1950.jpg
 「クリスマスツリー」    「食べたいケーキ」 




私の一番のお気に入りは、「りんごの木」でした。
一本の木にこんな大きなリンゴが育ったら・・・
見てみたいマーク



それから、きのこの家??どこからそんな発想がでてくるんだろ=^_^=



食べたいcakeですが、タケちんいわく真白な部分は生クリームで外側だけでなく中もいっぱい・・・で、まわりの赤はイチゴだそうです。イチゴもケーキのまわりにぎっしり詰まってる感じだそうです。すごく贅沢なケーキですよねにっこり





みなさんもお気に入りありますか?

 

 



テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

22:58  |  幼稚園(タケちん)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は、やっぱり『きのこの家』『UFOに乗ったタケちん』かなぁv-10
タケちん絵上手v-218
風邪の具合はどうですか?クリスマスまでには元気になってほしいよねv-222
マイキー |  2007.12.21(Fri) 03:33 |  URL |  【コメント編集】

私もきのこの家とりんごの木が好き。
たけちん色使いがいいわぁ~。
将来は画伯か?!
まめ |  2007.12.21(Fri) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

色使いがうまいよね。はーちゃんは人間を書くのが苦手みたい(笑)きのこの家は皆が書いたみたいだよ。
はーちゃんママ |  2007.12.21(Fri) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆彡

マイキーさんへ


絵っておもしろいですよ~
その子の個性がでてると思います。
チビちゃんがどんな絵を描くか、色を使うか楽しみですね!!



まめさんへ


褒めてくれてありがとう(^^♪
子供の絵って見てて楽しいですよね。
今度、ゆめちゃんやあすかくんの絵も見せて下さい!



はーちゃんママさんへ


きのこの家ってみんな描いたの!?
なにかの本でも読んだのかな??
今度、はやとくんの絵も見せてね~
タケちんママ |  2007.12.22(Sat) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

最近何かとバタバタしてて、しばらくぶりですv-222
タケちんやっぱり絵がうまいなぁ。色もすごく綺麗だし。羨ましい~i-189
韓国旅行、私も7年?位前に言ったよ。本場の焼肉がまた食べたいなぁ。気をつけてね~i-37
chiaki |  2007.12.22(Sat) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

上手!!

遅ればせながら・・・e-263
タケちん、絵がとっても上手!!私はUFOが好きだわ~e-266
子供の絵は、気持ちそのままストレートって感じがして大好きe-265家にも子供の絵を沢山保管しています。たまりすぎて困ってるけど(笑)

そうそう、ばんちゃん家も行事が目白おしやね~v-407うらやましいわv-354また、報告楽しみにしていま~すe-241
ゆゆりん |  2007.12.23(Sun) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

merry Christmas☆

chiakiさんへ


久しぶりです(*^_^*)
何度かブログ覗いたけど、更新してなかったから、もしかして一家全滅の風邪復活!?だったりして・・・と心配してました。

chiakiさん実家に帰るの?
ひとみさんと29日のお昼に子供達を遊ばせる予定だよ~
会えるといいのになぁ~



ゆゆりんさんへ


冬休みは、忙しくなりそうですv-411ゆゆりんさん宅も名古屋で忙しい毎日を過ごしそうだね。報告楽しみにしてます!
タケちんママ |  2007.12.24(Mon) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/54-66a07500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
