07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

みんなでバーベキュー♪

5月13日(日)
元ウサギ組の6組の家族が、いこいの森公園キャンプ場に集合しました
4月末、Shimo's家が初キャンプをした場所です。
この日は、みんなでバーベキューでした

目的地へ 

ぞろぞろ、みんなで目的地へ向かいます。

バーベキュー① 

母の日ってこともあって、パパ達はいっぱい働いてくれました。

バーベキュー② 

この日もランナーズの練習を途中で抜け出して、バーベキューに参加したタケちん。
お隣サンだけど、なかなか遊べない日曜日に、ようへいくんと一緒に過ごせて嬉しそうでした。
エイたんも

 「かみ~」←かすみちゃんのこと。(ようへいくん&かすみちゃんは兄妹の関係です)

と一緒で楽しそうでした。

だんごむし 

のんびり、ゆ~っくり座って食べていたいけど、子供たちの数が多いと大変
あちらこちらと散らばるから
チビ4人は、ダンゴムシに夢中です。

草スキー④ 

エイたん、草?土スキーにルンルン
これくらいが、ちょうどエイたんにはいいようです。

リアカー② 

まさきくんパパ~
頑張れ

リアカー 

子供たち、み~んなリアカー初体験
きゃぁ~
きゃぁ~
楽しい声が響いてました。
この後、リアカーとバーベキューの鉄板を返しに行ってもらったのですが・・・
鉄板は洗って返すようで、知らなかった私たちは汚れたまま、リアカーで頑張ってくれた、まさきくんパパに渡しちゃって

 「パパ帰ってこないね~」

な~んて話してました。
パパは、一生懸命洗っていたそうです。
きっと、次の日は筋肉痛だったにちがいありません。
まさきくんパパ、どうもありがとう<(_ _)>

3~4時間くらいかなぁ~
食べたり飲んだり、子供たちの相手をしたり。
初めて会ったパパさん達。
みんな優しくていい感じでした。
パパさん同士も顔見知りになったしね~

集合写真 

また、みんなで集合できたらいいな


この後、小学生のいる3組の家庭は、草スキーへ。

草スキー (2) 

みんなで競争したり、
危ないけど立ってスノボみたいにして、滑ったり、
スーパーマンスタイルで滑ったり、
と、楽しみました。


今度は、工場見学へ行こう~
と話しが出てます。
何の工場かわからないけど、ウキウキ楽しみ




テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

17:15  |  shimo.s一家おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/547-c4aa72e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
