09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.16 (Sat)

9歳になりました♪

6月3日(日)

タケちん、9歳になりました

ついついこの間まで、エイたんみたいだったに。
本当に子供の成長って早いですね~
だいたい、タケちんが3年生ってのも信じられません。
いつまでも1年生のような気がします。

誕生日が日曜日だったので、今回は、当日に自分でプレゼントを選びたいってことでした。
なので、その前に、かずパパ&私の両親、妹夫婦、かずパパのお姉さん夫婦からお祝をいただきました。

誕生日の日、ランナーズの練習を終え、プレゼントゲットへ

買いました~♪ 

買いましたよ~

忍者レゴ 

コレ↑

オセロと将棋 

コレと・・・
私、将棋のルール知らない
タケちん、パパと楽しそうでした

乗ってみます 

コレ↑
ブレイブボード?
名前間違ってたら、ごめんなさい
くねくね、真ん中が動きます。
後ろ足が、特に小刻みに動いてるように見えました。

立ててます 

ちょっと練習したら、乗れてます。
私も乗ってみたけど、立つことさえもできなかった
お友達が、いろいろワザができるとか。
教えてもらう予定らしいです。
ケガが怖いので、手と肘&膝のサポーターも買いました。

ぼくも乗れたよ~ 

でも、肘のサポーターは、チビちゃんに取られてしまいました
何でも「にいに」の真似ばかりしてます。

9才のケーキ① 

今年のケーキは「パンダ」です。
可愛いでしょう~
中にスライスイチゴが、入ってます。

9才のケーキ② 

タケちん、お誕生日おめでとう

この1年も病気やケガをせず、すくすく大きくなってね



テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

21:48  |  タケちん成長日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タケちんクンの9歳のお誕生日おめでと~
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
ケーキがこれまた美味しそうですね~
家族皆さんの愛情が伝わってきます♪
薩摩まーちゃん |  2012.06.17(Sun) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

たけちん☆おたんじょうび~~~~
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

素敵な一年になりますように☆


本当にお兄ちゃんになって、たくましくなってる~って
写真見ながらいつも思ってるよ~!
頼もしいね❤
ringo |  2012.06.19(Tue) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

タケちんハッピーバースデー♪♪
素敵な9歳ライフになりますように☆

ニンジャゴーのレゴ、男子の心をくすぐるよね(*´∀`*)
ケーキも可愛い~☆

運動会、家族でお弁当なんやねー(*´艸`*)
お花見の宴会みたいやわ(*´∀`*)
おつかれさま。
おまめ3 |  2012.06.20(Wed) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

たけちん9歳おめでとう!!

将棋、たけちんするの?かいたも、昼休みに、友達に将棋を教えてもらったら、興味がでてきたみたい。私も、さっぱり分からないんだけど・・。
ブレイブボードも、近所のお友達が持ってて、器用に滑ってるよ。コツをつかめば、すぐ上手になるかもね~

9歳かぁ、来年は2ケタになるね、貴重な9歳、楽しい年でありますように!!
ともママ |  2012.06.24(Sun) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

☆薩摩のまーちゃんへ☆

コメントありがとうございます<(_ _)>
タケちんは、パンダが大好きなんです。
それで、このケーキにしました。
子供にとって誕生日は、本当に特別な日ですよね~
大人になって、心のどこかにこの記憶が残っててくれたら・・・って思ってます。

☆まめさんへ☆

ニンジャシリーズ、好きだよね~
9歳・・早いね~
最後の一桁代です。

運動会すごいでしょう。
大阪は、親子でお弁当じゃないんだよね?
ちょっとそれも淋しいような・・・
今の複雑な家庭状況や職場事情でそうなってるみたいだよね。
きっと、九州方面もそういう時期が近い将来やって来るような気がします。

☆ともママさんへ☆

お祝の言葉ありがとう♪
ブレイブボードたいぶ上手になってきたよ~
将棋は、興味を持つ時期なのかな?
夏休みは、対戦できるかもね♪
みかママ |  2012.06.25(Mon) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/555-4fad697c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
