07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

クリスマスイブ

Merry Christmas!

みなさんは、どんなイブをお過ごしでしょうか?
私たちShimo's一家の今日一日はAM8:30からスタートしました。 朝ごはんを食べ、かずパパとタケちんはひら☆たパークへ。

DSCN1988.jpg


26日から帰省するので、その準備と大掃除のため私は家へ残りました。
今日は、アップロードファイルだったので布団・マット類・靴・傘etc.を干してベランダは大混雑になりましたTear Perspiration
すべてが終わりちょっと一息つくと、2人組が帰ってきましたふに-べー



何をして遊んだのか・・・興奮して頭にも汗かくほど暴れまくった絵文字名を入力してください話しなどてくれました。


DSCN1952.jpgDSCN1991.jpg



↑ポケモンのイベントもやっていて、コレにものすごくハマっていたらしいです。

タケちんの興奮もおさまり・・・


タケちんからお願いされていたポケモンたんじょうび!を取りに駅前のいず☆屋へ。
びっくりするほど人が多くて、にぎわっていました。


DSCN2023.jpg

 

ご飯とケーキを食べたタケちんは、早く寝ないとサンタクロースがくる!
と言ってPM9:00には布団へ・・・
明日の朝、喜ぶタケちんの様子が目に浮かびます絵文字名を入力してください

 

26日から1月5日まで鹿児島へ帰ってきます。
冬休みの報告は、また三学期が始まってからになります。
お楽しみにハート8





 

 


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

21:52  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマスhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">
タケちん、クリスマスhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">なんだったのかなぁ~?
我が家は実家に帰る前におもちゃをたくさん買ったので、今年のhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">はお菓子缶のみだよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

まぁ、それなりに喜んでたよ(笑)
26日から帰省するんだね。今回は会えないので残念ですhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
tamimi |  2007.12.25(Tue) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

Merry Christmas☆

Tamimiさんへ


本当だね~今回は、会えないね(>_<)
いつごろ吉野には帰って来るのかな??
あきらくんは、3ヶ月くらい幼稚園お休みしたことになるのかな?
あおいちゃんの反応はどう?

クリスマスプレゼントは、色々あって・・・と言うのも、私たちからと私の両親から、妹&弟夫婦から・・・そして大ちゃんママ&パパからで・・・みんなサンタが持って来たとタケちんは思ってるよv-411
いつまで信じてくれるんだろうねv-290
タケちんママ |  2007.12.25(Tue) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

素敵なイブを過ごしたみたいですね。
サンタの存在、7歳の娘は疑惑を抱きつつ信じているようです。
まめ |  2007.12.26(Wed) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

勇人も朝起きてプレゼントに大喜びでした。いつまで信じてくれるかなぁ。今頃は鹿児島かなぁ。久しぶりの実家、身体を休めて下さい。来年も良い年でありますように。
はーちゃんママ |  2007.12.27(Thu) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

家の娘8才はまだまだサンタさんを信じてる模様・・・いつまでもピュアな気持ちでいて欲しいと願ってるけど・・いつまでなのかな~。

私も今日から名古屋へ帰ります。
私は7日まで・・♪

よいお年を~!!
ゆゆりん |  2007.12.28(Fri) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

まめさんへ


またまた父のパソコンからです。
帰ってから、まめさんのブログまとめて読ませてもらいますねv-343
きっと素敵なイブを過ごしたんだろうなぁ。



はーちゃんママさんへ


はい!鹿児島で実家でのんびりしてますv-411ご飯も作らなくていいしv-345洗濯もしてもらえるしv-345・・・幸せですv-10


ゆゆりんさんへ


ゆゆりんさんもきっと実家生活をエンジョイしてると思います。
名古屋での冬休みの報告楽しみにしてます!
タケちんママ |  2007.12.28(Fri) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/56-95fd7c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
