07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

SDカードを失くしました(T_T)

やっぱり失くしたって、失くした時思いました
カメラから抜いた時、失くしそうだなって思いました。
それでも、ただでさえエイたんの荷物が多いから、カメラも一緒に持って行くのが嫌で抜きました。


SDカードを財布の小銭入れの部分に入れて、近所のスーパーに出かけました。
スーパーの中にある写真屋サンで、プリントしようと思って。


実は、7月22日(日)に糸島の海水浴場へ行きました
今年、初めての海
いっぱい写真を撮りました。
それが、ゼロになりました

ものすごくショック(T_T)

です
セーフだったのは、タケちんの自由研究の写真はプリントしたことです。


今年、初めて自由研究の宿題が出ました。
何をするか迷った結果「海辺の漂流物を調べる」にしたのです。
海の中を覗きながら、砂浜を歩きながら、色々写真を撮りました。
それは、セーフでした。

スーパーに行ったのは、海水浴に行った次の日。
家に戻って来て、夜、財布の中のSDカードを確認したのが最後、どこへ消えたのか・・・・
ゴミ箱の中、引き出しの中、チェックしたけど、出てきません
どこかへ落したのでしょうか?
全く記憶にありません
私のような、おちょこちょいは、あんな小さなモノを持ち歩くのは駄目ですね


パパも一緒に探してくれました。
責められるかな?
って思ったけど、何も言いません。
逆の立場だったら、きっと、私は文句言ってる。
みんなごめんね(T_T)
家族の記念を失くしてしまって(T_T)
ものすごく反省してます。
これからは、重たくてもカメラごと持って行きます。



最後にちょっと。
今朝のエイたんです。
撮れたてです

夢の中 

足が可愛い~
いつまで、こんな感じで寝るのかな?


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

12:17  |  ママのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

序の口

入学式の日を1日間違えた私に比べたら・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

財布の小銭入れるところに入れたのかな?
私は前に、外出先で取れた服のボタンを小銭のトコに入れて、失くした!って思ってたけど、ひだの部分に挟まってた事があったよ。
もう1度財布確認してみて☆

自由研究がセーフでよかったね(笑)
ドンマイ!!
おまめ3 |  2012.07.28(Sat) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

SDカードが無事に見つかるといいですね~
意外なところからヒョコッと出てくるかも!?

ワタクシは過去にフィルムカメラごと無くした経験が…

この世にはもっとすごい方がおられます!
巨人軍の長島名誉監督は子供の頃の一茂クンを置き忘れてきたという伝説を聞いたことがありますよ

リンクを貼らせていただきましたw
薩摩まーちゃん |  2012.07.29(Sun) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

励ましの言葉ありがとう<(_ _)>

☆まめさんへ☆

そうだったね~(笑)
そんなこともあったね~(笑)

もう一度、バック、財布の中を確認してみるよ!。

☆薩摩のまーちゃんへ☆

私もそうかもなぁ~
とも思ってるとこです。

子供だけ忘れなければ大丈夫って、薩摩のまーちゃんと同じような感じで、他の方に励まされたことあります(笑)

私もリンクさせて下さい!
みかママ |  2012.07.29(Sun) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/566-62807b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
