09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

帰って来たよ!

12月26日AM9時に家を出て、電車・モノレール・飛行機に乗りPM2:30に鹿児島空港へ着きました。
この日の大阪は寒く、私とタケちんはマフラー・ニット帽・手袋といったあたたかい格好をしていました。
飛行機から降りた瞬間、あたたかい風を感じました。室内だから暖房かな?と思ったけど、外にでるとあったかくてビックリ(@_@;)
半そで姿の男の子たちもいて、私たちは雪国から来た人のようでした。
それから、リムジンバスに50分揺られ、私の実家のある吉野町に到着。
バス停には父が迎えにきていました。この日、父には申し訳なかったのですが、アッシー君になってもらいましたzoomzoom001 zoomzoom001zoomzoom001

 



まず、高校時代の友達と赤ちゃんに会いに病院まで連れて行ってもらいました.
妊娠期間の話しや出産エピソードを聞き、かわいい女の子の赤ちゃんを見て、満足したらすっかりkissDNを撮ることを忘れてしまいました絵文字名を入力してください 残念(>_<)

 



次に、その病院のすぐ近くに住む職業訓練校(ポリテク)で同じクラスだった友達(ともちゃん)の家へ行き、父とはソコで別れました。さおりちゃん(ポリテクのクラスメート)もゆうくん(↓オレンジの洋服)を連れて来てくれましたはーと タケちん(↓黒い服)のおとなりに写っているのは、タケちんの産まれた時からのお友達“大ちゃん” です。つい最近まで「大ちゃんと結婚したいheart」と言っていたほど、大ちゃんラブハート8のタケちんです。
久しぶりの対面ですごっく嬉しそうでした。

 

冬休み①

 


私も久しぶりに、ともちゃん&さおりちゃんと楽しい時間を過ごせました。
実家に着いたのは、PM6時ごろでした。
タケちんは「おおママ~」と叫びながら家の中へ入って行きました(*^_^*)
おおママとは私の母です。おばぁちゃんとは呼ばれたくナイそうです。
家に入るとなつかしい匂いがしてホッとしました。

15:54  |  VACATION  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり実家は落ち着くんでしょうね。離れてれば尚更ね。
年末年始、楽しんできたかな?たくさんの記事期待してます(*^▽^*)
まめ |  2008.01.08(Tue) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます!

まめさんへ


帰って来てからもバタバタしてて、なかなか皆さんのブログにもおじゃまできてませんv-356まめさんの冬休みどんなだったかな??気になる!(^^)!
近いうちおじゃましますねv-345


それにしても、タケちんの幼稚園は木曜日まで午前保育なんです。
まめさんとこのあすかくんもそうなのかな?
お迎えの時間がすぐ来て、何もできないよv-355早く通常保育になってほしいです!!
タケちんママ |  2008.01.08(Tue) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

こんちは!大阪はとないですか?たまにワイドショーのミヤネ屋を見ると(^^ゞ橋本知事が話題に上ってますね~何か、大きく大阪が変わりそうな・・・鹿児島はどうかねぇ。。。
久し振りにPCと向き合い、指が動かないのにショックを受けたりです(‥ ;)触ってないからしゃーないんだけど・・・写真!うまい具合に4人が収まったね~(^o^)優は二人のお兄ちゃんに圧倒されてたけど、もうじき私の手に負えなくなるんだろうなぁ・・・うれしいような、さびしいような(^o^)ではでは
さおりん |  2008.02.23(Sat) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう♪

さおりんさんへ


久しぶりだと指動かなくなるよね(>_<)
私もそうでした。
パソコン買ってブログを書くようになってから、だいぶ早くうてるようになったよ。
でも、さおりんさんほどではありません。
四人を写真におさめるのって難しくてv-356今度は、もう少しいい写真載せれるよう頑張ります。
次回は、ママも登場しよっか。
ゆうくんが、幼稚園に行き始めたら是非v-363さおりんさんも育児ブログ始めない?ともちゃんもさそってるんだけど・・・
では、次回会える日を楽しみにしてるねv-290
タケちんママ |  2008.02.26(Tue) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/57-c99c61be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
