06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

全員集合♪

12月27日、タケちんの前の幼稚園のお友達とママ達と集合しました。
タケちんは、2歳4ヶ月から幼稚園通っていて、1年半もお世話になったにもかかわらず・・・最近、記憶があやふやですTear Perspiration子供って適応能力に優れている反面、忘れるのも早いですね(>_<)
でも、会うとすぐに思い出したのか楽しそうに遊んでいました。





この日は、前々からよっちゃんが幹事になって段取りしてくれたおかげでスムーズに進みました。
よっちゃんありがとう絵文字名を入力してください
みんなでランチしたあと、よっちゃん家におじゃましました。


 

冬休み②冬休み③


  

よっちゃんは、お洒落さんです。なので、やはり家の中もお洒落にまとめていました。
左のkissDNは玄関で、右のkissDNはダンボールに手作り切り絵が・・・ステキですよねキラキラ(オレンジ)


冬休み⑦

 

 台所もかわいくて・・・部屋全体の色も統一してありましたflower3


みんなで撮った集合写真です。水色のトレーナーが私です。私のお隣にいる女の子は、かなえちゃん。
タケちんの初恋の人ですハート8




冬休み④冬休み⑤



 

よっちゃんは、親子で仮面ライダーのファンなので、そのおもちゃがいっぱいはーと
タケちんにとってはパラダイスだったでしょうポッ
おもちゃの使い方を子供達におしえたり、私たちにアップロードファイルをいれたりと・・・よっちゃんのおかげで、ママ達はゆっくり、くつろいで話しができました。本当にありがとうねはぁと
後半、奏笑ママさんのファッションの話しがおもしろかったです(*^_^*)
若返り頑張ってね281


冬休み⑥

 

大ちゃんの妹のゆきなちゃん。タケちんは、妹がほしいので何度か連れて帰ろうか~って言いながら抱きついていました。
とってもとっても楽しい一日でしたハート

追伸・・・.しゅうと&あやなママさん、チーズケーキおいし
      かったです!(^^)!  
      ともちゃん、車での送迎ありがとう♪



テーマ : ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル : 育児

17:20  |  VACATION  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たまにしか会えないけど、その分会話も弾むやね。たける君もすっかりお兄ちゃん。皆の成長が楽しみですね。
はーちゃんママ |  2008.01.09(Wed) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

早速のアップありがとね。写真もきれいに写してくれて・・。i-237いつもはすんごい散らかってるんだよこれホントi-278人が来ないと片付けないからこちらこそ助かりました。おもちゃの整理もできたしi-236同じ幼稚園仲間が減っていくのは寂しいけどまたみんなで会いたいね。楽しみにしてます。i-179
よっちゃん |  2008.01.09(Wed) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

はーちゃんママさんへ


そうなの!久しぶりで色々話して楽しかったよv-345子供の成長って早いから半年見ないとずいぶん大きくなってるよ。
本当にみんなの成長ぶりを見るのが楽しみですv-290



よっちゃんへ

かなえちゃんが転園するのはビックリでした(@_@;) 来年は、執行部副会長そして・・・再来年には会長という道を進むだろうと思ってたからv-411
バラバラになったちゃったけど、またみんなで集まろうねv-363
その日を楽しみにしてますv-344
タケちんママ |  2008.01.09(Wed) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/58-4210cc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
