08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

吹上浜海浜公園キャンプ2日目♪

キャンプ2日目の朝、子供たちは早かった。
よしくんパパさん&ひとみママさんも早かった。
かずパパとエイたん&私が、1番最後まで寝てました。
20分ほど、かずパパの「コケコッコー」携帯目覚ましが鳴っていたらしいのですが、全く聞こえませんでした
朝食は、ホットサンド&食パンにハンバーグをはさんだり


そして、テント撤収の開始
そして、あっという間のお昼の時間。
お昼は、カップラーメン
チェックアウトをして、荷物を車に積み込み、子供と一緒に遊ぶ時間が開始

インラインスケート 

まずは、海浜公園内のインラインスケートへ。
タケちん初体験。
まず、すごいなぁ~って思ったことは、すぐ立ててること。
私、自分が初めてやったとき、立つことさえできなかったから
最後、少しは滑れるようになりました。
子供ってすごいですね~
もっくんは、何度か経験してるので、と~っても上手でした


次に向かったのは、プール。

プール① 

イルカとじゃれあう3人。
誰がイルカの背中に乗るのか、競ってました。

知らないお兄ちゃんと 

エイたんは、初めて会ったお兄ちゃんからの水鉄砲攻撃に喜んでました。
ずいぶん水に慣れたなぁ~と感心しました。

よしくんパパとタケちん 

わかりずらいですが、よしくんパパがタケちんを持ち上げて、ジャブーンとする一歩手前の写真です。

いっぱい遊んでちょっと休憩。

スパイダーマン① 

スパイダーマン(笑)↑タケちんです。
エイたん、怖がっていました。

スパイダーマン② 

スパイダーマン2号↑こうがくんです。
エイたん、ちょっと慣れたのかな?
じぃ~っと見つめてました。

男子5人 

スナック菓子を食べて、小腹を満たし元気復活
男子5人は、またプールへ。
くぅちゃんは、眠たくてママにべったりだったね。

2時間くらい遊んだかな?
大人はくたびれました
プールで、それぞれの家族の記念写真を撮りました。
最初に、もっくん家族。
ハイ、チーズ

もっくん家族① 

あれ?
あぁぁあぁぁぁあ~
もぉ~
タケちんです
もう1度。
ハイ、チーズ

もっくん家族② 

いい写真が撮れました
そして、次にShimo's家+こうがくん。
ハイ、キムチ~

Shimos家+こうがくん

今年は、ちゃーんと日焼け対策しましたよ~
トレンカもはいてるでしょ
でも、やっぱり今年も焼けました。
でもでも、去年は、焦げてたから、ちょっとはマシですよ。

プール終了後、5時くらいだったかな?
海浜公園で解散しました。

集合写真 

2日間と~っても楽しかったです。
みなさ~ん、ありがとう
また、ぜひ一緒にキャンプしようね~

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

21:52  |  VACATION  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

みんな素適な笑顔~☆本当楽しそうな所だね~(o´艸`o)みんなこんがりいい色になってるわ❤

家族でのお出掛けも楽しいけど、やっぱり友達がいると違うよね♪思い出も倍増だもんね~♪
ringo |  2012.09.28(Fri) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

コメント遅くてごめんね。

☆ringoさんへ☆

広くて大きな公園なの~
インラインスケート、サイクリング、プール、海も近くにあるし、アスレチック、遊具&ちびっ子が水遊びできる場所・・・・もちろん、広い広場も。
芝生も綺麗だし、とってもいい所なの。
友達がいると、本当に楽しさ倍増だよね!
みかママ |  2012.10.10(Wed) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/582-ee7e0319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
