09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

かなちゃん&もっくん♡

12月29日午前中、母にタケちんをお願いして小学校の時からの友達、かなちゃんのお店へ遊びに行きました。
自宅の車庫を改装して↓のようなお店ができあがりました。



冬休み⑪





お店には、かなちゃんの作った陶器・かなちゃんのお姉さんが作ったビーズのアクセサリーがあります。


冬休み⑫冬休み⑬



お店の真ん中にテーブルと椅子があり、そこでjumee☆coffeeをいただきながらお互いの近況を報告しあいました。
これからも、かなちゃんらしいほのぼのした、あたたかい雰囲気のある作品づくり頑張ってね281



午後は、タケちんの赤ちゃんの時からのお友達もっくん家へ遊びに行きました。
もっくんのパパは、お休みで家にいて子供達の相手をしてくれました。
ウルトラマンに変身したり、あいかわらずおもしろいパパでしたにっこり

 

冬休み⑮冬休み⑯




ひとみさん、年末の忙しい中ありがとうね(*^_^*)
夫婦仲良しでいい感じでしたよ~heart
もっくんの写真を何人かに見せたんだけど「女の子みたいハート8かわいい~」と言っていました。
もっくん、いつまでも変わらず素直でかわいいもっくんでいてねはぁと
これからもタケちんといっぱい遊んでね♪

 


テーマ : ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル : 育児

11:53  |  VACATION  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひとみさんにも会えたんだねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私も会いたかったなぁhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
夏休み、またみんなで集まろうねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

もっくんパパもいたんだ~。あそこの夫婦はいつみても仲がいいのでうらやましいですhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
あいかわらずベラベラしゃべってた??(笑)
tamimi |  2008.01.09(Wed) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(*^_^*)

Tamimiさんへ


もっくんパパ、べらべらしゃべってたよv-411 おもしろかったv-411 夏休みには、ぜひぜひ集まろうね!
七海ちゃんに会うの楽しみv-343
タケちんママ |  2008.01.11(Fri) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/60-ad34710c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
