07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.15 (Fri)

チョコレートの家を作りました

今朝、目覚ましとともに右腕が痛くて目が覚めました
エイたんの頭が、私の右腕の上にありました。
腕はしびれてるし、右側の背中に違和感が
首の寝違えと似た、背中の寝違え??みたいな状態です
早く、1人でゆっくり寝たい。
寝るぎりぎりまで、手を握ったり、顔をすりすりしてきたり。
嬉しいんだけど、幸せだな~って思うんだけど、時々でいいから1人で寝たいなぁと思う私です。
エイたん、パパとは寝てくれないんですよ
皆さんのちびっ子は、どうですか?


昨日は、バレンタインでしたね~
そして、平日でしたよね~
でも、我が家は家族4人揃ってました。
なぜ?
それは、パパとタケちんが嘔吐下痢でお休みしてたからなんです。
お休みして、2日目の午後ってこともあり、だいぶ元気になった2人。
そこで、今年のバレンタインは・・・暇人が4人もいるので・・・

ミルクチョコレートの家② 

これ↑を使って・・・

ミルクチョコレートの家 

チョコの家を作ってみました~
チョコペンがノリの代わりになって、ぺたぺた簡単にくっつきました。
作るのに30~40分くらいかかったかな?
出来上がって、写真を撮ったら、ものすごい速さで家は崩されていきました。
もちろん、病気の2人は控えめに食べてもらいました。


今日は、まぁまぁ元気になり、仕事・学校へ行き、エイたんは、スポーツ教室で、久しぶりの1人の時間です
4月からは、エイたんは幼稚園。
そうなると、もっと1人の時間が増えます。
何をしようかとワクワクな私です


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

11:50  |  ママのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

我が家の次男坊(年長)もmamaといつもベッドで寝ていてワタクシの布団には近づいてもきませんよ~(涙)
チョコの家…子供の頃にこんな家があればいいのになぁなんて思っていたことがあります。
現実に販売されているとは!!これはビックリです(驚)
タケちんさんとパパさんの体調が戻って何よりです!!
薩摩まーちゃん |  2013.02.17(Sun) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

☆薩摩まーちゃんパパへ☆

お菓子の家って憧れでしたよね~
私も作りながら思ってました。

まーちゃんパパのちびっ子もママと一緒に寝るんですね。なぜ?パパじゃ駄目なんだろ?
いつもいっぱいじゃれて遊んでるのに。
不思議です。
みかママ |  2013.02.18(Mon) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

あ、これ!

今日スーパーでこのチョコの家が500円になってて、買おうか迷ったねん!(笑)
かわいいねー♪
やっぱり買おうかな(*´∀`*)
おまめ3 |  2013.02.26(Tue) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

☆まめさんへ☆

500円ってすごっくお買い得だよ~
やっぱりバレンタインを過ぎると安くなるんだね。
みかママ |  2013.03.05(Tue) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/604-faa7fe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
