07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

コストコに行きました

1月末の日曜日に妹家族とコストコへ行きました
雪がチラチラ降った日だったからでしょうか?
日曜日なのに、試食の列にほとんど並ばずにすんだのは、ラッキ~でした。
コストコと言ったら「試食楽しみ~」ですよね~
今回、何を食べたのか思い出してみました。

チーズケーキ
パン(新発売)
オレンジ
ブルーベリー
ステーキ
サーモン
塩こうじで味付けされたチキン
豚肉
さつまいも?バナナ?チップ

などなど、まだ食べたような気がするけど
どれも美味しかった
予算の少ない中、Shimo's家が購入した物を紹介します。

パジャマ 

エイたんの100㌢パジャマ3点セット

ぬりえ 

後から浮き出るぬりえ(ペン5本付き)
なぜ?
これを選んだのか・・・?
偶然、妹の娘ゆきちゃんが、全く同じ物を持ってたんですが、300円ほど安いと言ってました。

アルファベットの本 

タケちんにアルファベットのドリル。
アメリカの4~5歳児が利用してるみたい。
学校でローマ字を習っているので、ついでにアルファベットも覚えるといいかなぁ~と思って。
全ページカラーで見やすいです。

皿うどん 

コレ↑簡単にできて、美味しかった

ソーセージ 

我が家ってソーセージの消費量がすごいんです
これも1週間ちょっとでなくなったような

パン 

このパン二つは、毎回買います。
左はチョコチップがたっぷり入っているデニッシュパンです。
トースターで軽く焼くとチョコが少し溶けて、デニッシュがパリッとなって美味しいですよ~
右は、36個入って498円だったかな?
安いし美味しいんです
マーガリンだけでもいいし、その上にハチミツかけてもいいし~
チーズやソーセージをはさんだり

塩こうじ 

塩こうじチキンを試食して、買ってみました。
スパゲティーにも使えるってことなので、今度試す予定です。

塩 

コレは塩。
ガリガリガリって塩の粒を削る部分もフタのところに付いてます。
以上、これで7000円くらいでした。
高い?
安い?
わかりませんが、楽しく買い物ができました

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

09:33  |  shimo.s一家おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいないいな!行ってみたい。いつか行きたい!


そうそう、うちは男の子二人はパパっ子。たっくんはパパ、パパ、パパ、と数分おき。もちろん寝るのもパパ。最近「ごめん、ちょっと頭痛い。一人にさせて」 とマジ懇願(≧▼≦)


たぶん私が冷たいからよね~ラッキー(^^)v
かなけいたっくん |  2013.02.21(Thu) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

私も最近行ったよ!
パン美味しいよね
ミルクココアも美味しいよo(^▽^)o
ウィンナー好きなんだね 我が家はあこしか食べないよ
また オススメがあったら教えてね
はーくんママ |  2013.02.25(Mon) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

コストコ、今Papaの仕事場の近くに建設中よ。
でも、私的にはIKEAがいいな~なんて。

そう思ったら、もっと近くに出来ることが判明!
嬉し過ぎる~( ´艸`)

ringo |  2013.03.03(Sun) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

☆かなけいたっくんママさんへ☆

試食がいいよ~
行く機会があったら、いっぱい食べてね(笑)
パパさんの状態が、今の私だよ。
たまには、ゆっくり寝たいよぉぉぉぉ~

☆はーくんママさんへ☆

そうなんだ~
ミルクココアね!
次に行ったときに買ってみる。
おススメあったら、また載せるね。
パパとエイたんが、ウィンナー好きなんだよ。
タケちんは、ここ1年くらいで少しは食べるようになったかなって感じだよ。

☆ringoさんへ☆

IkEAが近くにできるっていいね♪
ringo家とShimo’s家が大阪にいたときに、神戸と大阪にIKEAできたよね。
そのとき、それぞれの場所に2~3回くらい行ったのが最後で、それから行ってないなぁ~
福岡にも最近できたんだよ。
でも、我が家からは1時間くらいかかるよ。
コストコが近くなのも羨ましい。
お友達と集まったりするときは、量が多いからピザとかデザートとかいいよね。
コストコもちょっと遠いんだよね・・・残念なことにv-356
みかママ |  2013.03.05(Tue) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/605-e9a5e9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
