07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

水族館

12月30日、弟のお嫁さんの直子ちゃんと子供達(レオくん6才・エレナちゃん4才・フウカちゃん1才)と一緒に水族館へ行きました。
久しぶりの再会にタケちん大興奮420
水族館までのファンカーゴの中でも大はじゃぎ343




冬休み⑳冬休み⑲


 

水族館の中に入るとめずらしい魚をじぃ~と見つめたり、おもしろい動きをする↓たつのおとしごetc.に夢中になったり、子供達はみんな楽しんでいました266
最後に“イルカのショー”を見ました。30分くらい前に行って一番前をキープ。
ショーの時間は15分ほど。合計45分・・・子供達座っていられるかな??と心配したけど大丈夫でした。
フウカちゃんはzzz・・・夢の中でした。



冬休み⑰冬休み⑱



みんなと夕方には別れて、私たちは実家で簡単な荷作りをしました。
今日から、かずパパの実家にお世話になるからです。
バタバタ準備をしていると、かずパパのご両親と大阪からたった今着いた、かずパパがお迎えに来てくれましたzoomzoom001
すると・・・後ろの席にかずパパのお姉さんの子供達(りょうがくん10才、こうがくん6才)が乗っていて、タケちんまたまた大興奮420
冬休みを思いっきりエンジョイしてるタケちんでした♪


テーマ : ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル : 育児

21:57  |  VACATION  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ更新、頑張ってるねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">実家に帰ってる間、毎日お出かけしてたんだね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

やっぱりレオ君とタケちんって似てるよね。さすがいとこhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
年末の水族館どうだった?
みんな休みだからやっぱり混んでるのかな?
tamimi |  2008.01.09(Wed) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

冬休み満喫してきたんだね~♪
いろんな友達と会えてうらやましいわ~v-10
タケちんもいい思い出になったよね!少し遠いけど子供ってなじむのが早い(笑)
確かに忘れるのも早いけどv-356
ゆゆりん |  2008.01.10(Thu) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

充実した冬休みやね。たける君楽しそう。弟さんの子供とたける君似てるね。皆可愛い。
はーちゃんママ |  2008.01.10(Thu) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり~元気そうで何よりですi-175
久しぶりの実家帰省で、十分満喫したようだね。うちは鹿児島には1日の夕方行って3日の朝にはもう戻ってかなり駆け足のお正月でした。吉野にも行きたかったのだけど・・・。また夏休みはゆっくり会えると嬉しいな。
今年もよろしくね!
chiaki |  2008.01.10(Thu) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

遅くなってしまったけど、あけおめデスw
水族館めっちゃ楽しそうv-10
うちの子も連れて行ってあげたいわ★
やっぱり飽きることなかったんや
イルカサンに釘付けやったんかな??
マイキー |  2008.01.11(Fri) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

Tamimiさんへ


水族館混んでたよ~
コノ日、天気も良くないし寒いしだったから、特に多かったのかも。
午前中はそうでもなかったんだけど。


そうなの!毎日おでかけしてたの。
楽しかったv-10
会えなかった友達もいたので、夏休みには全員に会うぞぉ~v-91


れおちゃんと、タケちん似てるよね。
兄弟によく間違えられるよv-411
タケちんママ |  2008.01.11(Fri) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(*^_^*)

ゆゆりんさんへ


友達にたくさん会えて、すごっく楽しかったですv-10 まだまだ、遊んでいたかったv-411 ゆゆりんさんも充実した冬休み過ごしてましたね。
ゆゆりんさんは、次は春休みに帰るのかな?こちらは、飛行機代が痛いので(T_T)夏休みまで帰れませんv-356
タケちんママ |  2008.01.11(Fri) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^_-)-☆

はーちゃんママさんへ


充実した忙しい冬休みでした。
タケちんが風邪をひかなかったので助かりました。レオちゃんとタケちん、よく兄弟に間違われるの。表情もそっくりだったりするから(@_@;)だよ!
タケちんママ |  2008.01.11(Fri) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^♪

chiakiさんへ


今年は、ブログ更新頑張ってるでしょうv-411 ・・・と言ってもたまってるだけなんだけどv-411
夏休みは、みんなで集まろうねv-363
タケちんママ |  2008.01.11(Fri) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^_^)v

マイキーさんへ


明けましておめでとうございます!
今夜辺りマイキーさんのブログおじゃましたいと思ってるとこですが・・・
最近、タケちんを寝かしつけて朝までって感じです(~_~;)
起きてたら行きます!


水族館、チビちゃんもきっと喜ぶと思います。
弟の子供は1才1ヶ月なんですが、魚の動きに興味をもったり、大きいヤツには怖がったりと反応がおもしろかったですよv-290おすすめです!
タケちんママ |  2008.01.11(Fri) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

今年もよろしく

去年みんなで会えてうれしかった。
やっぱり 友だちっていいねーーー
夏でも定期的に会えれば楽しそう。

何年か後はうちで?キャンプねv-10
奏笑が 今度遊ぶときはお姫様ごっこしていい?と言ってたよ。王子様と白馬役に
たぶん大ちゃん・たけちんになってもらうつもりみたい。

奏笑保育園はバッチしだよ。
心配無用で ただけいたが病んできた。
暗い声で 先生いやだしか言わなくて・・・
早くなれてほしいな

そうそう さっそくイオンで洋服購入v-22もっちろんオレンジやピンクv-25みんなも もっとパステルカラーで
若返り作戦しようよv-218
奏笑ママ |  2008.01.13(Sun) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとう♪

奏笑ママさんへ


年賀ハガキありがとうv-290
今年は、喪中で書いてないの。しかも喪中の葉書も作ってなくてv-397
かなえちゃんの、写真を見てタケちん「かわいいv-344」って言ってました。




タケちんは、今の幼稚園でたくさんお友達できたけど、やはり「かなえちゃんと大ちゃんが一緒ならもっと楽しい」みたいに言うよ。



かなえちゃん、保育園早くなじめてよかったね。気になってたんだ~
けいたくんが心配だね(>_<)
先生、厳しいのかな??


そうだね~
定期的にみんなで集まれたらいいね。
キャンプね!OKv-218楽しそう♪


今年もヨロシクねv-10

タケちんママ |  2008.01.15(Tue) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/61-c33de4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
