09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

N町走ろう会&Nランナーズ送別会

3月はお別れの時期ですよね
タケちんのNランナーズも6年生11人が、先週の日曜日に卒業しました
中学校へ行ってもNランナーズで学んだことを生かして頑張ります
・・・と、心強いコメントをみんな残して巣立ちました。
6年生は、と~っても大会成績優秀で、保護者の方々も協力的な方が多かったので、
残された私達は、ちゃんとやっていけるだろうか??
と、少し心細く感じます。


Nランナーズの送別会は、N町の走ろう会の日と決まっています。
午前中 走ろう会
午後  送別会+保護者会
って流れです。
かずパパとタケちんは、この日、駅伝に参加しました
パパは、あみだくじで「1区」を引き、責任重い任務でした
でもでも、まぁ「のんびり走ろうチーム」だったので、とりあえずタスキをつなげてよかったです。
足がつらないか
だけが心配だったので、走りきれてホッとしました。
パパたちの駅伝


タケちん達、子供チームは2チーム参加。
タケちんは2区を担当。
駅伝 
1番で走ってきました。
後ろもランナーズ。
その後ろは、だいぶ離れてて、ランナーズ同士の戦いになりました。

表彰式 
結果は、2位
1位もランナーズチームでした。

初めてのメダルと賞状 
大会で賞状とメダルをもらったのは、初めて
1番でタスキをもらったのも初めてでした。

メダルをかじる 
ローカルな大会の小さなメダルだけど、嬉しいね
タケちん、よかったね~

送別会② 
大会が終わり、公民館へ移動。
まずは、お昼ご飯。

送別会 
エイたんもみんなと一緒です。
Nランナーズのマスコットボーイ的存在になりつつあります。

送別会③ - コピー 
6年生からの言葉や花束に感激して、涙ぐむコーチ。
酔っ払っていて、おもしろいスピーチでしたが、コーチらしくて聞いてて楽しかった。

6年生から、卒業記念にテントをいただきました
壊れてぼろぼろだったので、みんなと~っても喜んでました。

Nランナーズのみんなと 
新6年生のキャプテン、副キャプテンの発表があり、
保護者の会長、副会長、会計の発表もあり、
H25度もみんなで頑張っていこう
って気持ちになりました



テーマ : 習い事 - ジャンル : 育児

18:34  |  タケちん成長日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

アスリートらしく?メダルを噛んでいるポーズがバッチリ決まってますよ~w
薩摩まーちゃん |  2013.03.20(Wed) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

タケちんお兄さんになって、たくましく見えるわ~。
やっぱりスポーツしてる子らしくなってきたね!

エイたんの雛人形の出っ歯も素敵!(笑)
おまめ3 |  2013.03.26(Tue) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

たける君おめでとう~
かっこいいね~
やっぱりスポーツはいいね
六年生のたける君が楽しみです

勇人はバスケットを頑張ってるよ
せんたろう君と試合で一緒になったりして喜んでるよ

成長したたける君エイタンに会えるの楽しみにしてま~す
はーくんママ |  2013.03.28(Thu) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

☆薩摩まーちゃんへ☆

まーちゃんパパ、コメントの返事遅くなってごめんなさいv-393
更新、だいぶサボってました。
まーちゃんパパのブログにも近いうちに遊びに行きますね!
小さなメダルですが、とても喜んでました。
これを励みにこれからも頑張ってほしいです。

☆まめさんへ☆

返事遅くなってごめんねv-393
たくましく見える?
外にばっかりいるから、色も黒いでしょう(笑)

出っ歯、偶然だろうけど、笑ったよ~

☆はーくんママさんへ☆

やはり、男子はスポーツよね!
はやとくん、バスケット始めたんだね~
タケちんに話したら、なんだか嬉しそうでした。
たぶん、はやとくんも自分と同じでスポーツ好きってことが嬉しかったんじゃないかな?
会ったらバスケット教えてもらおうかなぁ~って言ってました。
せんちゃんもバスケかぁ~
イメージ通りだ(笑)
2人が戦ってる試合、今度ビデオ撮ってて!!
すごっく見たい!
こちらこそ、いつか会える日を楽しみにしてるよ~
みかママ |  2013.05.16(Thu) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/611-e6420ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
