fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.26 (Fri)

卒園式

だいぶ更新をサボってました
今日は、エイたんが主役です。
3月末で、1年間通っていたスポーツ教室(プレ幼稚園みたいな感じ)を卒業しました
2~3歳児の20名が一緒に、体操・スイミング・公園遊び・制作・季節の行事などの活動をしてきました。
最初は、こんな風に↓並ぶことだって、できませんでした。

整列 

でも、1年もたつと、きちんと並び、先生のお話も聞くことができています

卒園式では、1人ずつ修了証書をもらい、
お礼の言葉を言ったり、
大きな声で元気よく歌を歌えたり、
本当に本当にみ~んな成長しました

みんなと一緒に 

最初は、名前も顔もぜんぜん知らないお友達でしたが、1年たつと全員の名前を覚え、とっても仲良しになりました。

ピース 

色んなことを学び、吸収した1年でした。
ココを選び、通わせて正解でした

かすみちゃんとかよっぺと 

幼なじみのかすみちゃんとKayokomama*と

修了証書 

修了証書の裏は、先生方からのコメントと、エイたんの身長・体重の成長ぶりが書かれてありました。
4月は泣いてばかりだったね~・・・
って内容で始まり、立派なお兄ちゃんに成長したねって感じのコメントでした。
身長は、6センチ。
体重は、2キロ大きくなりました

手作りのアルバム 

そして、卒園アルバムは、先生方の手作りでした。
これには、感動しました
親子共々、充実した1年を過ごせて、先生方、クラスのお友達に感謝です
ありがとうございました


それでは、今からタケちんの参観へ行って来ます
スポンサーサイト



テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

12:35  |  エイたん成長日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/612-d6f67398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |