08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

またまた12月30日

水族館からかずパパの実家へ移動してすぐ、かずパパの高校時代のお友達の忘年会に私も参加しましたオンプO1
タケちんは、かずパパのご両親が預かってくれたので・・・266
かずパパとは、かずパパが大学3年生の時からお付き合いしていたので、忘年会に来るお友達もそのころからの付き合いなので、参加しましたアップロードファイル
タケちんが産まれてから、なかなか会う機会がなかったので久しぶりでなつかしかったですキラキラ(オレンジ)




 

冬休み22




kissDNは、2次会のカラオケBOXで撮ったものです。見たらわかると思いますが、みんなとても楽しそうですハート8
写真を撮りがら、しみじみみんな年をとったなぁ~と失礼ですが太ったなぁ~と思いましたふに-べー
これからも、ずっとずっとおじぃちゃんになってもにっこり、みなさん2かずパパをヨロシクお願いします<(_ _)>



 

冬休み21


 

この日、帰り着いたのは夜中の3時でした絵文字名を入力してください

追伸:ひさしくんにチューしているのは、お酒を飲むとキス魔になる、とっちくんですむはーちゃんと奥様もいて今度パパになる予定です四葉 そして、ひさしくんは三☆自動車のトップセールスマンです。車をご購入のご予定のある方、是非ひさしくんをご指名くださいうっとり
   


テーマ : ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル : 育児

14:23  |  VACATION  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつまでもこうして仲間が続いているのって羨ましいなぁ。私は高校、大学の友達は県外にお嫁に行った人が多くて、今では年賀状での付き合いのみ・・・。でも、年々写真を見て、同じように「変わらないなぁ」とか「やっぱフケた??」なんて楽しく見てるよ。パパさん達本当に楽しそうだね♪
chiaki |  2008.01.16(Wed) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

返事遅くなりました。

chiakiさんへ


かずパパ、本当に高校時代の友達と気が合うみたいです。
私も話してて楽しいし♡
私は、たくさんじゃないけど高校時代の友達と今だに連絡して会ったりしてるよ。
もちろん鹿児島でね。
県外へ行った友達とは同じくメールや年賀状だよ。
いつまでたっても学生時代の友達っていいよね!!
タケちんママ |  2008.01.20(Sun) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/62-1ecac773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
