10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.29 (Sun)

2回目の宝満山

11月23日、勤労感謝の日
と~っても暖かく、天気のよい日でした
まさに、登山日和


この日、タケちん達、ランナーズは、去年に引き続き2回目の宝満山親子登山でした。
宝満山は、太宰府天満宮から車で5分ほど車で走った所にある、かまど神社の奥から登り始めます。
エイたん&私は、お留守番でした。
タケちん&パパが、今年も登りました+ゆきちゃん(妹の娘)が飛び入り参加しました。

かまど神社 
かまど神社とゆきちゃん

紅葉② 
黄色、オレンジ、赤・・・綺麗ですね~

集合 
8時半集合。

登山開始 
登山開始~
でも、タケちんの姿は、見当たりません。
ランナーズの高学年生やコーチと頂上まで競争してたらしいです。

登山① 
ゴツゴツ岩がいっぱい。
ゆきちゃん、頂上まで大丈夫かな?
かずパパは、少し心配してました。

登山② 
でも、ゆきちゃん、頑張りました。
へこたれず、どんどん進みました。

登山③ 
こんな急な岩壁もチャレンジしました。

頂上 
そして、やっと頂上に着きました。

ゆきちゃん&タケちん 
頂上で、やっとタケちんと合流。
青い空、気持ち良さそう

頂上からの眺め 
こんな景色を眺めながらのお弁当・・美味しいだろうなぁ

頂上② 
最後に三人で記念撮影

思い出に残る1日になったね

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

00:35  |  陸上(タケちん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/630-7a372d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
