09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

韓国旅行①

1月2日お昼の飛行機でソウルへ向かい1時間半でインチョン空港へ着きました。
今回のこの旅行には、かずパパのご両親・かずパパのお姉さん家族(5人)と私たちShimo's一家の計10人が参加しました。

12月30日せいがくん(12才)が39度の熱を出し旅行へ行けるか、みんなで心配しましたが、無事回復し全員予定通り出発できましたあ

そして、旅費はお義父さん&お義母さんのおごりでした絵文字名を入力してください
ありがとうございましたにっこり

 

空港にはガイドさん&バスが待っていて、外は寒いし、タケちんはチョロチョロ動くしとても助かりましたLOVE
かずパパも私もガイドさんつきのツアーは初めてで新鮮でしたイチゴ

 

ガイドさんはバスから見えてくる景色をとても上手な日本語で説明してくれました。
1番最初に行ったのは、ロッテデパート。
次にホテルにチェックインして、ホテル近くのイルミネーションを見に行きました。

 

冬休み27

冬休み28

 

ステキですよねheart
そして、夜ごはんを食べガイドさんとは別れました。

それから・・・夜の街を散歩してみました。
すると・・・


冬休み39

 

 

屋台を発見絵文字名を入力してください入ってみよう絵文字名を入力してくださいとなりました。


DSCN2222.jpg

 

屋台では日本語は通じなかったけど、おもしろかったですsc03
ちょっとボケてるけど、ちぢみです。
今まで食べた中で一番おいしいちぢみでしたハート


こうやって旅行一日目は終わりました。


テーマ : 子どもと旅行 - ジャンル : 育児

20:41  |  VACATION  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご~いv-14
海外旅行いいですね~v-283
うちはいつになるやら・・・
hikari |  2008.01.24(Thu) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰ですi-236
元気ですか??食べ物もやっぱり本場だからおいしいよね!?
i-204私も行きたいなi-205家の子はまだ海外に行った事ないわi-195i-249
たけちんが羨ましい。。。i-175
ゆゆりん |  2008.01.25(Fri) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(*^_^*)

hikariさんへ


お久しぶりです!
4才になってようやく旅行できるようになりましたv-290 それまでも、近場は行ってたんですが、必ず夜になると家に帰りたいとベソをかくタケちんでした。
そうくんと行ける日が早く来るといいですね!




ゆゆりんさんへ


お久しぶりです(^_-)-☆
先週、私がインフルエンザでダウンして・・・今週はタケちんが、じんましんで幼稚園お休みでした。
冬休みの忙しい毎日のツケが今頃きたのかな??って感じです。
ゆゆりんさんとこの姫ちゃん達、海外はもうどこでも大丈夫そうv-354
夏休みどこか行けたらいいですね!(^^)!
タケちんママ |  2008.01.27(Sun) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/65-1330381e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
