07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

冬休み終了(>_<)

1月4日韓国旅行から帰って来た私たちは荷物をまとめ、かずパパの実家から私の実家へ移動しました。
最後の夜は“すきやき”を食べて、のんびり過ごしました。


次の日、1月5日AM9:30の飛行機で両親に空港まで送ってもらったのですが、ギリギリでゆっくりお別れすることもできず残念でした(T_T)


この日の飛行機は満席でプレミアムシートしか空いておらず、私たち3人は初めてそこへ座ることになりました。
椅子もエコノミーとくらべるとフカフカで前後の幅に余裕があるし、スリッパも置いてありましたKIRA KIRA
ジャケットを脱ごうとすると「お預かりしましょうか?」とすぐ声もかかるし、対応がエコノミーとだいぶ違いました。楽しい空の旅になりそう♪と思ったのもつかの間、気が付くと伊丹空港着陸寸前でしたえぇ
疲れていて、私もタケちんもぐっすりzzzしまいました。
かずパパが、箱に入った2人分の“おかき”を預かってくれてましたLOVE
おしぼりもウエットティッシュではなく、布でした。
1000円プラスでこんなに違うなら遠い距離の時は、絶対プレミアムだな絵文字名を入力してくださいと思いましたが、かずパパが距離が長くなるとプラス料金高くなるんじゃない??と言っていました。
そうなのかな?知ってる方いましたらおしえて下さい絵文字名を入力してください

 

 

AM10:40には空港に着き、早いから豊中のかずパパのご親せきへ韓国旅行と鹿児島のお土産を渡して帰ることにしました。
すると、いつものことなのですが、渡した以上の物をいただいて・・・
やすこお姉さん、いつもありがとうございます<(_ _)>

 

この日たまたまお姉さんの3番目の息子さんヒロくんが家にいて、時間も早いしタケちんが喜ぶところへ・・・と言って“伊丹スカイパーク”へ連れて行ってくれましたheart03

伊丹空港の滑走路の横が公園になっていて、子供達は遊具で遊びながら、たくさんの飛行機を間近で見ることができるのですあ

 

冬休み42

冬休み41

 


公園は広く、もう少し暖かくなったらお弁当を持って絶対来ようbikkuri01と思いました。

それから・・・ヒロくんがもっと迫力感じて飛行機を見れる場所へ案内してくれました。


冬休み43


↑わかると思いますが、飛行機の音や近さにドキドキしました絵文字名を入力してください
この場所はマニアの間で有名なのか、管制塔とパイロットの会話を無線で聞きながら見ている人もいました。

ヒロくんが帰りは家まで送ってくれたため、私たちはとっても楽ちんでした。
ヒロくんどうもありがとう<(_ _)>

こうして私たちの冬休みは終了したのでしたにっこり


 

 

 


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

12:26  |  VACATION  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ~☆彡
里帰りに旅行、楽しんできたみたいやね!
海外なんて新婚旅行以来やから9年行ってないわ(TεT;)しかもおごりなんて羨ましすぎ~☆・:.,;*
伊丹スカイパーク、いいね!
機会があれば行きたいな(・∀・)9
まめ |  2008.01.29(Tue) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

まめさんへ


まめさんのe-514からは、関西空港が近いんですよね。
伊丹スカイパークみたいな感じで飛行機が間近に見れる場所ありますか?
あったらおしえて下さい!
是非、行ってみたいです。
外国の飛行機とかいっぱい見れそうe-265
タケちんママ |  2008.01.30(Wed) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

今年の冬休みは忙しかったねでも充実しててうらやましい
子供って好きだよね
こんな間近で見れたら大興奮だね
親も子供みたく興奮しちゃうかも(笑)
tamimi |  2008.02.02(Sat) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

私もこの間、飛行機見に行って来てん☆
うちは関空がめっちゃ近いので...
子供は飛行機めっちゃ好きやでなぁw
タケちんは電車もスキやもんね★
いい冬休み満喫できてよかったw
マイキー |  2008.02.02(Sat) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆彡

Tamimiさんへ


飛行機近くで見れて私も楽しかったよ。
鹿児島空港も滑走路の横に公園作ったらいいのにね!


マイキーさんへ


ブログ見ました。
関西空港もいい感じですねv-290
キッズスペースが、特に寒い冬はいいなぁ。
機会があったら行ってみますね。
タケちんママ |  2008.02.02(Sat) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/67-01eb34f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
