07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

アメイジングワールド

1月13日(日)ちょっと晴れたら太陽雲ってみたり、パラパラ雨が降ってきたりテルテル坊主
風も冷たく・・・ん~何しようかな??タケちんがエネルギーを発散できる場所・・・できれば室内で。
あっ絵文字名を入力してくださいタケちんが幼稚園からもらってきた割引券の“アメイジングワールド”を思い出しました。
室内公園です。場所は宝塚でちょっと遠いけどドライブドライブ~zoomzoom001


この日、混んでなくて30分で到着。
子供は3時間で980円。大人は500円。割引券は大人1人分が無料でした。



タケちんはノンストップのハイテンションで遊んでいました。


アメ②アメ③


見てわかると思いますが思いっきりエンジョイしていましたイチゴ
かずパパと私は交代でマッサージ機に座ったり、かずパパはそのまま熟睡したりzzz

↓電動バイクと自動車がいくつかあって、子供に選ばせてくれます。
タケちんは、やはり大好きな青を選んでいました。

右は、お砂場です。いい感じに湿っていて、すごく綺麗な砂でした。


アメ④アメ⑤

↓大人も子供も楽しんでました。かずパパも乗って、私とタケちんで押しました。
写真がないのが残念です。

アメ⑦アメ⑥


この場所がとても気に入ったタケちんは、天気が悪くなるとアメイジングワールドに連れて行ってと言うようになりました。もう少し近かったらなぁ~あまつぶちゃん

 


 


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

12:45  |  shimo.s一家おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

宝塚・・・ちょっと遠いけど、面白そうやね(´∇`*)
でも5人家族の我が家は結構なお値段やね(TεT;)
まめ |  2008.02.02(Sat) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆彡

まめさんへ


そうですよね~
子供3人分は、確かにつらいね。
りおくんみたいに小さい子は、使えないものあるから、もう少し安くしてもいいと思うなぁ。
砂は本当に綺麗だから、りおくんにはいいと思います!
タケちんママ |  2008.02.02(Sat) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう~!
宝塚まで30分??やっぱり大阪でも北の方なのね・・と実感・・。
でも、屋内だからいいなぁ~。行ってみたいな☆家のお姉ちゃんでも遊べるのかな?
ゆゆりん |  2008.02.04(Mon) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^♪

ゆゆりんさんへ


りりちゃんは、ぜったい楽しめると思う。
れいちゃんには、ちょっと子供っぽいって感じるコーナーもあるかも。
ただ、今回、1階の部分でしか遊んでなくて2階には行く暇がなくて・・・だから、よくわからないんだけど、たぶん、2階にドレスとか色々試着して写真とれるとこがあるみたい。
そこが、姫ちゃん達のお気に入りになるんじゃないかな?と思います。

ただ、入口に着いたとき、え??コレが入口って思うような、よく言えばシンプルな入口でした。
タケちんママ |  2008.02.04(Mon) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

宝塚にいたのに 知らなかった。一度行ってみまーす。
はー君ママ |  2008.02.05(Tue) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

ハロ~♪

はーちゃんママさんへ


地元にいても子供がいなかったら、そんな情報入ってこないもんね。
たぶん、はーちゃんも喜ぶと思います!
タケちんママ |  2008.02.08(Fri) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/68-bdc98c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
