07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

美容室

「そんなの関係ねぇ~おっぱっぴ~」くんに似たかずパパの同級生がいます8
忘年会で「似てるねぇ~」って言うつもりが言い忘れた364残念393って言ってたかずパパ。



そして、昨日「おっぱっぴぃ~」くんに似た人にまた出会いました。 初めて行った美容室で私の担当をしてくれた美容師さんです。 初対面なので「似てますね」って言えませんでした411

でも、びっくりなのはコノ彼、鹿児島の阿久根出身364
もしかして、かずパパの同級生と親戚だったりして411
そして、そして、さらに店長さんも鹿児島の知覧出身364
すごっく嬉しくて鹿児島話しに花を咲かせました297
私は、市内出身なので2人に「すご~い都会だぁ353」と言われて笑ってしまいました。
確かに、阿久根も知覧も本当に田舎です。
でも、2人とも田舎出身って雰囲気は全くなく、お洒落さんになっています。
私はと言うと・・・
最近知り合った方に「九州出身って感じ~」って言われました。
ん~どんな感じなのかな??


実は、三ヶ月ほど前1000円スピードカットに1回行ったけど、それを省くと美容室に行ったのは10ヶ月ぶり。
縮毛矯正・トリートメント・5分間の頭皮オイルマッサージ・ホームトリートメント5回分で13500円でした。
かなり、家計にひびいたのですが、10ヶ月ぶりだもん。
たまには、いいですよね354

帰りの自転車で、サラサラヘアーが風になびいて、シャンプーのCMにでてる気分でした20

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

23:43  |  その他  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャンプーのCMかぁ~♪

美容院・・私も3ヶ月くらい行ってないな・・。
だいぶ伸びてきてプリンちゃんになってるし・・。髪も伸ばしすぎて切るタイミングを逃してるって言うかv-356でも美容院ってなんだか違う自分になったようでウキウキ☆するよね!

たけちんの幼稚園って学校みたいだね~!
子供の夢って純粋で本当に微笑ましいv-344家の姫たちも毎日のようにいろんなことを言ってます。
家のパパは関空勤務なので、どちらかでも飛行機に関わる仕事をして欲しいみたいだけど、その夢は叶うかしら!?(笑)
ゆゆりん |  2008.03.13(Thu) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.13(Thu) 10:19 |   |  【コメント編集】

私もカラーはもう二年行ってないです。自宅ではやとに手伝ってもらってしてます。みかちゃん、可愛いから、綺麗になったよ。似てるといえば、みかちゃん、深津絵里に似てるよね。言われるでしょ~!たまには、出費しても、綺麗にしたいよね。
はーちゃんママ |  2008.03.13(Thu) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

同郷の人と会ったら、なんだか嬉しいやろねー。大阪と言っても、うちの辺りは全然田舎・・・。
美容院、結構な出費になったねー。
私もカラーはいつも旦那にしてもらってるけど、傷んでるんやろな(TεT;)
ぱんちゃん深津絵里に似てるんやね!かなりベッピンさんやん!
会ってみたいな~☆・:.,;*
まめ |  2008.03.14(Fri) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

美容室かぁ~
私も出産前に行ったっきりだから長~い事行ってないなぁー。美容室ってお金かかるよね~
この間、妊娠中、授乳中はカラーはよくないからって事で毛先を黒にしたのね。
家計の為にこれからは黒でいこうかなぁ~と悩んでるところ(^^ゞ
でも髪の毛黒いと恐く見えるんだよねー(~_~;)

小島くん、顔濃いからこっちに似てる人多いかもね。
鹿児島出身多いねぇ~
どうりでこっちに男が少ない出身同じだと親近感わくよね
tamimi |  2008.03.14(Fri) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

ゆゆりんさんへ


髪型が少し変わっただけで、ウキウキするよねv-290
私も1年くらい前まで茶色に染めてたけど、髪のいたみがひどくて、黒にもどしました。
すると・・・
最近、白髪がv-12
きっと近いうち白髪染めをしなきゃなんないかも・・・(>_<)

タケちんの幼稚園、小学校みたいでしょう。
私も最初見たとき、びっくりでした。
でも、小学校に行っても抵抗なく馴染めるからいいかも・・・と思ってます。
タケちんママ |  2008.03.14(Fri) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

久しぶり!

ちずちゃんへ


元気?
ゆ☆さちゃんが結婚することは知ってるよ。
ちずちゃん披露宴出席するのかな?
私は、申し訳ないんだけど色々あって欠席なの(T_T)
また、ぜひのぞいてね☆
タケちんママ |  2008.03.14(Fri) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

深津絵里!?

はーちゃんママさん&まめさんへ


ぜんぜん似てるなんて言われたことないよ(>_<) 
コメント見てびっくりしたよv-12 
私が、似てるっていわれるのはアニメ映画の「平成ぽんぽこたぬき」の「たぬき」だよ!
オーストラリア人にも言われたくらいだからv-411
かずパパに言ったらお腹かかえて笑うかもv-411
タケちんママ |  2008.03.14(Fri) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

黒髪

Tamimiさんへ


Tamimiさんも黒髪なんだね。
私も真っ黒だよ。
黒髪だとなんか私の場合すごく疲れた人に見えるんだよね。
目の下クマが、さらに黒髪で強調されてる気がする。
Tamimiさんは怖く見られるんだ~
そう言えば、私・・・Tamimiさんの黒髪見たことないよね。
お互い会う時まで黒髪で頑張ってみる??
タケちんママ |  2008.03.14(Fri) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/83-1f3f7149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
