09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

スイミング②

3月26日(水)タケちんスイミングの日。
かおりちゃんとユキちゃんが見学に来てくれました。




タケちんは、レッスン中に何度も私たちに手を振っていましたふに-にこ
いつもより、真剣に頑張っている様子グー!
でも、いつも仲良く一緒に潜ったり、水をかけあったりとふざけて遊ぶ“つばさくん”がいません。
風邪でお休みかな?と思っていると・・・




レッスン終了後、「つばさくん、白帽子さんになったって。」としょんぼりしていました。
つばさんくんは、進級テストに合格して上のクラスになったのです。
タケちんは、まだバタ足が上手にできないので、なかなか前に進みません絵文字名を入力してください
なので、たぶん当分、初心者クラスのオレンジ帽子さんだと思います。



「つばさくんと一緒じゃないから、行きたくない(>_<)」なんて言い出すかなぁ~と思ったら・・・
「頑張って白帽子さんになる炎」と前向きですキラキラ
フレ~フレ~タケちんオンプP2頑張れ~頑張れ~タケちんオンプO1
いつかタケちんも白帽子さんになれるよ。
パパもママも応援してるからね笑う

 

おまけは-と

おっお兄ちゃんに見えると思った瞬間を・・・kissDN


ひらパー①

 


 

 

 


テーマ : 子供の成長 - ジャンル : 育児

11:05  |  スイミングと体操  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アスカもなかなかやったよぉ~( ̄~ ̄;)
前向きで偉いぞ!頑張れタケちん(・v・)9

タケちんもヤキモチ焼いたんやね。
小さい姪っ子ちゃんには、やっぱり大らかになっちゃうもんね。
1週間でそうなんやから、毎日、四六時中やと、うちは仕方ないなぁ・・・
春休みで外に目が向かへんのもあるねんなー(゚~゚;)

まめ |  2008.04.05(Sat) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

久しぶり

先日はバースデー電話ありがとうニコニコ話す姿が我が子ながら可愛かった  たけちんとまた遊ぶってはりきってるよ   大阪行きたくなるブログになってるねわっぜ行きたいがよーってなったら 奏笑と 行くがねーって話ししたよ
奏笑ママ |  2008.04.05(Sat) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

やきもち

まめさんへ


そうだね~春休みってのもあるかもね。
また、新学期始ったら、りおくんにやさしくできる場面も増えるかもね。
まさか、タケちんがユキちゃんにやきもち焼くなんて思ってなかったので、ちょっとビックリしました(@_@;)
みょう~に私とユキちゃんの会話に耳がダンボになってたり、ママ抱っこして!なんて言い出したり。
これがよく言われる赤ちゃん返り??
私もいい勉強になりました。



奏笑ママさんへ


久しぶりに奏笑ママさんの声を聞いて、鹿児島弁を聞いてホッとしましたv-411
とっても元気そうでv-91
仕事も頑張ってるねv-42
えらい!(^^)!
えらい!(^^)!
タケちんも奏笑ちゃんと話せて嬉しそうだったよv-345
いつまでも、仲良しの2人でいてくれたらなぁv-290
夏休みいっぱい遊ばせようねv-472
タケちんママ |  2008.04.06(Sun) 03:38 |  URL |  【コメント編集】

スイミングですか!いいですね☆
うちは幼稚園でスポーツクラブがあって、
夏だけはプールもあるのですが。
スイミングはやってないです。
でも、たまに入るチラシの親子コースなんかを
見ながら、うーん・・いいかも・・と悩んだりします^^;

タケちゃん、白帽子さんを目指してがんばるん
ですね☆えらーい!!前向きさがすごいなぁ☆
タケちゃん、p(*^-^*)q がんばれっ♪
じゃむ |  2008.04.08(Tue) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

習い事

じゃむさんへ


息子さん何か習い事してますか?
タケちんは、スイミングを去年の9月からしてるんです。
タケちんの幼稚園は、スイミングに力を入れてるみたいで、夏場は週に2回スイミングがあります。
9月で終了なんですが、それを伝えると「泳ぎたい!」と言うので・・・習い始めたんです。
そして、今日から体操も近くの公民館で始めました。
とっても楽しそうでしたv-22
また、体操の様子もココでお話ししたいと思ってます。
タケちんママ |  2008.04.09(Wed) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/91-91a6591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
