09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

くずはモール

3月27日(木)くずはモールへショッピングへ行ってきました♪



くずはモール内にある託児ルームに、子供達を預けてショッピングとランチを楽しむことにしました。
かおりちゃんと2人でゆっくり話したくてもいつもチビ2人に邪魔されちゃうので、思いきって預けることにしました。
ゆきちゃんは、初めてのお預かりで、かおりちゃんはドキドキ345していました。
でも、私たちが心配することは全くなく、2人とも託児ルームに着くと喜んで先生ついて行き、ちょっと気がぬけましたにっこり




私たちは、まず手芸店へ。
かおりちゃんは、4月から幼稚園に通うユキちゃんの通園グッズを作る生地を探していました。
私は、消しゴムハンコを見ていました。
タケちんの名前を彫ったら、色々と便利かなぁ~と。
でも、私は不器用なので、細かい作業が得意なカズパパにお願いしようかな~と思っていますふに-べー
消しゴムハンコ作ったことある方いますか?


 

それから、私好みの帽子・バック・アクセサリーなどを扱っているお店へ。
私は、かおりちゃんの誕生日プレゼントを買っていなかったので、かおりちゃんに欲しいものを選んでもらいましたheart03
夏の外出に活躍しそうな帽子をプレゼントすることができました星
私は、そのお店で腕時計を買いました。
安くて、失くしても、壊れても、ショックのない緑っぽい時計。
最近、気づいたのですが・・・私は緑が好きみたいです。
ぜんぜん意識していなかったので意外でした。

 


そして、私たち二人の好きなafternoon teaの雑貨屋さんへ。
そして、そして、私の好きな洋服屋さんへ。
するとセール中でしたキラキラ
絵文字名を入力してくださいがまん。がまん。
今月は色々・・・いえいえ毎月ですが、お金に羽がはえてるみたいでヒラヒラ~と飛んでいきますにっこり




ランチ2人でゆっくりできました。
幸せなひとときでしたハート8


タケちんとユキちゃんには、ごほうびでサーティーワンのアイスクリームをごちそうしましたheart
2人とも楽しい時間を過ごせたようでしたグー!

 

 

 

 


 

 



 


 


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

13:43  |  VACATION  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
モール内に託児所があると便利ですね。今度、近くのモールに要望してみようかな?
もしよかったら、1歳の赤ちゃんの写真をアップしている
私のブログにも遊びにきてください。
ken |  2008.04.05(Sat) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

ゆっくりランチができてよかったね。
子供なしでランチって、もう何年もしてないなぁ~。
私、子供を預けるってなかなかできなくて・・・。
あきらがなかなか保育園になれてくれなかったのがトラウマで・・・。
1度預けてしまえば何回も利用するんだろうけどなぁ~(笑)
大阪、遊べるところいっぱいありそうだね(^^♪
tamimi |  2008.04.07(Mon) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ☆

Tamimiさんへ


あきらくんって保育園なかなか慣れなかったんだっけ?
幼稚園で楽しく過ごしてる様子が頭にあるから、そんな過去すっかり忘れてしまってるよv-356
タケちんを幼稚園以外で預けたのって本当に久しぶりでした。
実家があれば、それが一番なんだけどね。
妹と会えるのも年に1~2回くらいだから、ゆっくりできてよかったです。
タケちんママ |  2008.04.07(Mon) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

たまには子どもを預けて生き抜きも大切ですよね☆
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン!!
私も幼稚園のお預かり保育(時間延長保育)は時々
利用させてもらって、リフレッシュしてます。
楽しいショッピング、良かったですね☆ъ(*゚ー^)
じゃむ |  2008.04.08(Tue) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

リフレッシュ♪

じゃむさんへ


そうそうリフレッシュ必要ですよね!
体も心も健康だと子供にも余裕を持って、接することできますしね。
タケちんの幼稚園も今年から延長保育が始まるんです。
これで、少しは遠くまで探検できるかもv-411
タケちんママ |  2008.04.09(Wed) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/92-48bb850b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
